Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ&パズル王


イベントが盛りだくさん!
タウン生活も忙しいですね。
今回の青ガチャのこの背景は
可愛い!
かなりのお気に入りですが。
相変わらず、目玉アイテムが小さいようですね。
出てないから分かんないけど・・・><

アバター
2012/07/14 08:12
ベベルさん、毎日やってね。
アバター
2012/07/14 08:02
おー

おいらも 青ガチャ やってみよ~う
アバター
2012/07/14 07:33
きぃちゃん、回さなきゃ!
KEIさん、昔、虫めがねアイテムがありましたね・・・。
アバター
2012/07/14 05:21
ほんと、青ガチャの目玉・・・そのうち、虫メガネが必需になりそうですね♫

アバター
2012/07/13 23:40
あら・・・
新しい青がちゃ

始まってたんですね ^^;
アバター
2012/07/13 13:27
ねこ社長さん、がんばってくれたまえ。
アバター
2012/07/13 11:43
困ったにゃん!

にゃんはパズルに弱いにゃん!
アバター
2012/07/13 10:20
眠くなっちゃうよね、bonoさん!
アバター
2012/07/13 09:55
そうなんだ・・・・
忙しくて困るんだ・・・・

Z〜〜
アバター
2012/07/13 08:06
そぅちゃんさん、昔懐かしの感謝の餃子くらい大きいと良いんだけどね!
アバター
2012/07/13 07:43
(w´ω`w)でも、前回のゼリーは ちょっと 大きめ でしたね♫
スイカ・・・大きいといいな❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.