Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


スイカが出た!


ようやく目玉が一つ出ました。
しかしダブリが多いです。
苦難の道の始まり・・・。
しかもパズルの道も遠そうですね。
こちらは気長に集めればOK?
ダブリパズルとかあったら嫌ですね。
ニコもそこまではしないでしょうね。

アバター
2012/07/15 08:17
そぅちゃんさん、一口サイズですね。ありがとう
アバター
2012/07/15 05:26
(=´∇`=) 食べやすいサイズですね❤
ヾ(๑◕∀◕๑)/ おめでとぅなの♪
アバター
2012/07/14 19:31
良いでしょ、ベベルさん。今回は目玉が早く出ました、一個だけど。
アバター
2012/07/14 18:40
オッ

目玉の スイカ だ

いいな~
アバター
2012/07/14 17:06
KEIさん、スイカは汁が垂れるからってことで、ね。
アバター
2012/07/14 16:07
目玉のスイカ、ゲットおめでとう♫

僕も出たのですが・・・やっぱり小さくて、しかも前手持ちで、下向き・・・

これだと、ひよこさんにあげてるみたいですね♫

アバター
2012/07/14 15:53
bonoさん、それは日頃の行いのせいだよ。
アバター
2012/07/14 13:49
クマッた!
bonoは目玉が出ないんだ!

泣きそうなんだ!
アバター
2012/07/14 13:25
ねこ社長さん、たくさん出してbonoさんを助けてあげよう!
アバター
2012/07/14 11:33
にゃんも持ってるにゃん!
bono兄は何も出ないで泣いてるにゃん!
可哀想にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.