Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ


後は服系アイテムだけなのに・・・。
キャミもパンツも出ません><
は〜〜、早く卒業したいのになあ。
今日はメンテ、英気を養うか・・。

アバター
2012/07/19 19:41
気影宏さん、それは運が悪すぎです・・・。がんば!
アバター
2012/07/19 16:40
こっちは、かれこれ20回ほど回して、やっと背景が揃っただけで
目玉は一つも出ない。
アバター
2012/07/18 08:28
ねこ社長さん、ガチャ壊れてるんだよ!
bonoさん、気合いだ〜〜。
アバター
2012/07/18 08:23
bonoはソースせんべいが出ないんだ!
ガンバぼの!
アバター
2012/07/18 08:17
そうにゃん!
ガチャは不調にゃん!
アバター
2012/07/18 08:03
きぃちゃん、シャツは今回目玉だからねえ。
KEIさん、そうか、フェイントね!
アバター
2012/07/18 05:16
フェイントですよ!!!

欲しいと見抜かれると・・・ニコタは意地悪ですから。。。

アバター
2012/07/18 01:16
いつもは山のように出るシャツが
なかなか出ない ^^;
アバター
2012/07/17 20:40
すーさん、応援ありがと。信じてる〜。
アバター
2012/07/17 20:14
明日には絶対でるよ(*´∇`*)
アバター
2012/07/17 13:32
ありがと、そぅちゃんさん。明日は運がつくといいな!
アバター
2012/07/17 12:53
(w´ω`w) 同じく、キャミは出ないんだけど
パンツはかれこれ 10枚ほどww

1枚送っておきました❤
・・・そのうち、ぷ~さん 自力で出るかもだけど、
出るまでの間、履いてくださいな ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.