Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


P髪は強い


P髪もかなり増え、
ぷ〜にはちょっとイメージが合わなかった髪型で
フリマ成立(応募)させた、カプリコーンです。
P髪一点で成立。
フリマでは髪型が強いアイテムですね。
つの単体ではとても手が出ないので
つの付きの幻獣アイテムをねらいました。

そうしたら・・・
髪型がなかなか合いませんでした。
苦労します・・・。

アバター
2012/07/20 05:24
角アイテム、ゲットおめでとう♫

なんか、かなり、イメージが変わった感じしますね♫

(角ってオスについてるもんでは・・・でも女性は角隠しってありますね)
アバター
2012/07/19 20:42
やっと手に入れたんだよ〜〜、すーさん!
アバター
2012/07/19 20:41
つのすごいですね!かっこいいです笑
アバター
2012/07/19 09:06
bonoさん、ねこ社長さん、つのの単体はフリマで高値ですよね。とても手が出ません。
アバター
2012/07/19 08:28
にゃん!
角はカッコいいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん!
アバター
2012/07/19 08:17
お〜〜
角が単体じゃないんだ!
すごいぼの♡
アバター
2012/07/19 08:07
ありがと、そぅちゃんさん。なかなかコーデが難しいよね。
アバター
2012/07/19 07:56
(w´ω`w)なかなか 似合ってますよ~ぅ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.