Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は涼しいから


やっと成立した魔界郵便局のコート。
今日は涼しいから着ちゃいました!
青ガチャ同様、ガチャで服系アイテムは入手困難ですね。
このコートはどちらかと言えば秋、冬っぽい気がするのですが?
白・黒ガチャともテーマ性がある分、ニコタ様も苦戦中?

アバター
2012/07/21 07:21
きぃちゃん、ありがと、秋向きですよね。
KEIさん、昨日、今日は関東では肌寒いので長袖で過ごしてます〜。
アバター
2012/07/21 05:16
こ、これは・・・夏のガマン大会???

北海道でも夏はコート不要。。。

ニコタはシーズンレスでしたね♫魔界郵便局のコート、ゲットおめでとう♫

アバター
2012/07/20 22:39
かっちょええね ♫
アバター
2012/07/20 16:30
ねこ社長さん、bonoさん、寒いくらいですね。
アバター
2012/07/20 14:23
今日は涼しいから・・・・・
Z〜〜〜
ぼにょ〜
アバター
2012/07/20 14:14
にゃんはお昼にゃにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2012/07/20 08:11
ありがと、そぅちゃんさん。こちらはまだ涼しいです。
アバター
2012/07/20 08:03
(w´ω`w; こちらも今朝はかなり冷え込みました☆
(ノ)ェ(ヾ) 今はすでに あちぃ・・・ですw

(=´∇`=)フリマ おめでとぉ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.