Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


怖い映画


最近はお笑い系ホラーが多いような・・・・。
今見ると笑っちゃうけど、
「エクソシスト」はやっぱり迫力あったように記憶してます。
というより子供の頃だったからかも?

アバター
2012/07/22 09:56
きぃちゃんも楽しんだんですね!
アバター
2012/07/22 09:02
首がぐるっと
一回転&口から緑色のものが・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ~
アバター
2012/07/22 07:21
大人がが値で楽しめるホラーって難しいですよ、KEIさん!
アバター
2012/07/22 05:30
もっとリアルで恐いものが観たいのですが・・・もうひととおり出尽くした感がします。。。

「エクソシスト」とか「オーメン」とかも、宗教観が違うので、本当の恐さに気付いてないのかなぁ。。。

アバター
2012/07/21 20:09
世の中で一番怖いのは人間ですよね、木影宏さん。
お化けが逃げるくらい恐いという話もあったような気がします。
アバター
2012/07/21 19:53
妖怪ものは好きだけど、人間の怨念が一番怖い!
お岩さんも小さい頃は顔の崩れてくとこが怖かったが
大人なって見ると、伊右衛門に裏切られたお岩さんの思いとか
市のこととか、やはり怖いのは人間だな。と!
アバター
2012/07/21 16:00
そぅちゃんさんは怖いの苦手ですか・・。
ハトははさん年がばれますね。
アバター
2012/07/21 14:19
「エクソシスト」懐かしい!
雰囲気からして、ものすごー怖かったですよね><。。。
アバター
2012/07/21 13:58
~~~ヾ(*´∇`*;; 怖いのは パッケージからして 基本的に 苦手なのでwww
アバター
2012/07/21 08:47
ねこ社長さん、bonoさん、やっぱり初期作は気合いが違うのかもね。
アバター
2012/07/21 08:20
うん!
bonoは怖いな!
子グマだからかな・・・・?
アバター
2012/07/21 08:04
にゃん!
リンダ・ブレアにゃん!
怖かったにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.