Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青のデージーコサージュ


やっと作れました青デージーのコサージュ。
最近はレア種がなかなか見つけられないね。
ぷ〜の庭にはクマさんたちも来てくれないんだ・・・
どうしてかな?
こんなにがんばってるのにね。

アバター
2012/08/02 13:48
そ、そうか、ねこ社長さん、がんばって。
アバター
2012/08/02 11:19
にゃんはまだできないにゃん!
悔しいにゃん!

Z〜〜
アバター
2012/08/02 08:05
KEIさん、金魚すくい、またある様ですよ。
アバター
2012/08/02 05:39
青デージーのコサージュ、合成おめでとう♫

なんか、ネックレスがカブってますよ。。。

また、金魚すくいゲームとかあればいいのに♫

アバター
2012/08/01 20:06
そぅちゃんさん、もうイベントが終わってるのかと思いましたよ。
アバター
2012/08/01 20:02
(=´∇`=; 私のお庭にも、クマさん・・・あまり来ないよぅ;;
アバター
2012/08/01 14:24
ね、bonoさん、作れると嬉しいよね。
アバター
2012/08/01 11:38
そいうなんだ!

bonoもやっとできたんだ!
嬉しかったぼの♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.