Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風のおかげ?


昨日は珍しく雨の後涼しい風が・・・。
今年はずいぶんと台風が早くから日本にやって来てますね。
どこにも被害が無く、
昨日のように涼しい風を伴ってくれると良いのですが。
そうも言ってられないみたい。
沖縄、九州が無事でいてくれますように。

オリンピックのバトミントン、すごいね!

アバター
2012/08/06 08:11
KEIさん、首都圏機能が北海道に避暑に行けば、都会の節電にもなるよね〜。
そぅちゃんさん、天気予想は期待すると気力で負けることんありそうです。
アバター
2012/08/06 07:48
(w´ω`w) こちらは 午後・・・夜近く? から雨マークがやっと♪
(ノ)ェ(ヾ)でも今は・・・本当に降るのかな~・・・;;
お日様 てっかてか☆
すでに アチチ・・・;;
アバター
2012/08/05 20:50
すこし涼しく過ごせてよかったですね♫

北海道はここのところずっと曇り雨で、最高気温が25度程度・・・朝晩は寒い位です。

夏の間は首都機能を北海道にもってきて、みんな避暑にくればいいと思うのですが♫


アバター
2012/08/05 16:30
ねこ社長さん、湘南は蒸すから〜。
bonoさん、あ〜ちち、あ〜ちち♫と歌って踊れば暑さも吹き飛ぶかも。
アバター
2012/08/05 11:14
なんか・・・・
今日はすごく暑いぼの!
困るぼの!
アバター
2012/08/05 10:54
にゃんは・・・・
蒸し暑かったにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2012/08/05 09:18
きぃちゃん、昨日はけっこう涼しかったよ。でも日中のあめははキツいね。蒸すから・・。
アバター
2012/08/05 08:56
雨降ってその時は気持ち涼しいけど
あがってから晴れ間が出てくると
更に蒸し暑くなるのでそれはカンベンですな~ ♫

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.