Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お〜、お助けコンプです


苦戦していた青ガチャ41弾。
どーしてもキャミが出ず、次のガチャまでに大丈夫か?!
と泣きごとをいってしまった、ぷ〜。

何と、優しいお友だちからいただきました〜〜 ヽ(^o^)丿
これで安定した精神で次回青ガチャに挑めます!


本当に、どうもありがとう!!
皆さんも応援ありがとう。

アバター
2012/08/08 08:25
ねこ社長さん、ありがとう。
bonoさん、鼻のアナが広がってるね。
アバター
2012/08/08 08:20
bonoは自力昆布だってよ!

でも、良かったネ♡
アバター
2012/08/08 08:14
お〜〜
良かったにゃん!
にゃんも安心できるにゃん♡
アバター
2012/08/08 07:42
自力ではないけどこれで良しです、きぃちゃん。ありがと。
アバター
2012/08/07 20:45
よかた よかた ♫
アバター
2012/08/07 20:39
はい、KEIさんも一緒にがんばりましょうね!
アバター
2012/08/07 18:14
青ガチャ41弾コンプおめでとう♫

意地悪ニコタに負けないで(?)頑張りましょう♫

アバター
2012/08/07 16:21
が、がんばりましょうね、そぅちゃんさん!
アバター
2012/08/07 11:54
(=´∇`=) また新たなる闘い・・・ww
ヽ≧ω≦〃♪ 頑張るのだぁ~~~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.