Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏休みの予定


既に立秋を過ぎ、夏の予定もないだろう・・・・。
花火大会も終わってしまったし。
海にはもうくらげが・・?

未来にあるのはだと思う。

アバター
2012/08/11 16:01
ねこ社長さん、海に行ったの?
bonoさん、暑いからね、潮風でも焼けるし。
アバター
2012/08/11 14:42
でも、海へ行く人はすごかったよ!
アバター
2012/08/11 14:07
まだクラゲは平気にゃん!
水温が高いにゃん!
アバター
2012/08/11 13:23
そぅちゃんさん、関東は熱帯夜でした・・・睡眠不足です><
アバター
2012/08/11 12:52
〝σ`ω´; 最近の日本は・・・秋を通り越して
あっという間に 冬が来たりして;;

去年だったか 一昨年が、そぅだったような (´-ω-`;)ゞ

(人・㉨・)♡  今朝も涼しさ通り越して 肌寒く、
睡眠日和?!でした (〃艸〃;;;
アバター
2012/08/11 08:07
KEIさん、確かに今日はまた残暑厳しいですよ〜。
アバター
2012/08/11 05:27
なんか切ないブログですね。。。

♫今はもう秋・・・♫なんて歌になってしまいそうです。。。

でも、お盆はこれから、関東は9月も猛暑ですよね、もっと熱く燃えてください!!!

アバター
2012/08/10 20:13
ありがとー、ルイさん。まだ暑いですね。
アバター
2012/08/10 20:12
残暑がまだまだ暑いですね。

そのサンダル可愛いですね♡ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.