Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


トンボのおもちゃ


わ〜〜い、ありがとう。
目玉の『トンボのおもちゃ』をいただきました。
コンプはまだまだですが、嬉しいです。

でも、目立たないね。
今回のどの背景出も合わないよ?
トータルコーデをして欲しいな。

アバター
2012/08/16 16:23
ねこ社長さん、可愛いじゃないですか・・・。
boonoさん、早くコンプしたいよ・・・。
アバター
2012/08/16 11:14
うん!
トンボは勝ち虫だからね♡
昆布で斬るよ♡
アバター
2012/08/16 11:00
にゃん!
小さくて・・・・・
針金みたいにゃん!

大きくして欲しいにゃん♡
アバター
2012/08/16 10:46
そぅちゃんさん、宇宙ちゃんにとられないようにね・・。
きぃちゃん、動くのはP物だけなんだよ・・・。
アバター
2012/08/16 10:19
羽をばたばた
動かしてくれればまだ
存在が確認できそうな
もんなのにね~ ♫
アバター
2012/08/16 10:15
(人・㉨・)♡  私も昨日やっと とんぼさん 出たよ~♪
アバター
2012/08/16 07:37
すーさん、いつも前向きなコメありがと!
アバター
2012/08/15 22:12
おー!かわいいですね(*´∇`*)
アバター
2012/08/15 19:43
ルイさん、がんばってね、ぷ〜もまだヘアピンが出てないの。
KEIさん、ありがと、まあ、ニコに言っても始まらないか・・・。
アバター
2012/08/15 15:19
トンボのおもちゃ、プレゼントでゲットおめでとう♫

しかし・・・ほんと小さくて目立ちませんね。。。せめて倍くらいのサイズだったら。。。

コーでもむずかしい・・・困りましたね。。。

アバター
2012/08/15 14:53
巾着が出ませーん。自力コンプがんばります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.