Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


実は・・・


ハーピーはかぼちゃパンツをはいているみたいなんです。
手の羽は可愛いけど・・・
この残暑にはちょっと暑苦しい気もします。
でもニコはもう秋だしね。

アバター
2012/08/17 19:39
そぅちゃんさん、いかにも鳥の足ですよね、ちょっとタイツみたいだけど。
KEIさん、三つ目は読んでないので分かんないなあ。
アバター
2012/08/17 17:41
手塚治虫のマンガに・・・なんかこんな鳥がでていたような。。。

「三目がとおる」だったかなぁ。。。

アバター
2012/08/17 17:38
(〃⌒ー⌒〃ll 足の部分さえなければ 可愛いアイテムなんだけど・・・w
(〃⌒ー⌒〃;;; 足、もちょっと デザインなんとかならなかったのかなぁあああ;;
アバター
2012/08/17 13:03
ねこ社長さんは、変身すると化け猫では?
アバター
2012/08/17 10:54
にゃんも変身がしたいにゃん!
でも、アイテムが無いにゃん!
アバター
2012/08/17 10:51
ありがと、ルイさん。そこはこだわったとこなので嬉しいです。
アバター
2012/08/17 09:32
ヘアスタイルとカラーがマッチしていて可愛いです♪
アバター
2012/08/17 09:12
はい。きぃちゃん、蒸しています。
アバター
2012/08/17 09:11
ムレムレですな~ ♫
アバター
2012/08/17 08:16
bonoさんは、きっと着られないと思うな。
アバター
2012/08/17 08:15
そうか・・・・
bonoは持ってないから解らないんだ・・・・

Z〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.