Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


花の精のように


幻獣のミューズをいただきました。
なかなかしゃれたドレスですよね。
と思っていたら、サッカーをすると
共布のパンツをはいている様です。
ニコ殿、なかなかやりますね。

アバター
2012/08/19 07:50
KEIさん、想像しちゃって下さい!
きぃちゃん、実はロングスカートではなく長い上着?かも。だからお腹は暖かい!ベルトも幅広だし。
アバター
2012/08/19 06:28
おなか冷えないようにですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/08/19 05:34
とてもドレッシーなドレス、ゲットおめでとう♫

これで・・・サッカーしちゃったんですかぁ・・・想像したくないですよぉ。。。

アバター
2012/08/18 20:04
ルイさん、コメントありがとう。リアではなかなか大変だよね。パンツはサッカーゲームでしか見られないみたい!
アバター
2012/08/18 17:49
下にパンツ履いてるんだ!(凄)

今日のコメントありがとう。
できない約束・・・と言うか「禁煙」のことなんです; 彼氏は喉が悪くて咳をするんですが、私が喫煙者で・・・。他にもいろいろ。いい歳こいた大人だからこそ難しいですよね。
アバター
2012/08/18 13:34
ありがとー、そぅちゃんさん。
アバター
2012/08/18 13:30
+゚d(≧ω≦*)。+゚ 似合ってますよぅ❤
アバター
2012/08/18 08:39
ねこ社長さん、bonoさん、ありがと。上品そうでしょ!
アバター
2012/08/18 08:32
お〜〜
すごぼの!

カッコ良いね♡
アバター
2012/08/18 08:20
お〜〜
おめでにゃん!

すごいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.