Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


どうにか


金魚の帽子をゲットできました!
とーっても長い道のりでした・・。
めだっていいな。

アバター
2012/08/21 07:38
木影宏さん、その点は報われますが、ガチャはなかなか報われませんね。ドリ券は当たる事も・・・?
きぃちゃん、ありがと〜〜。一緒につぶやいてくれて・・・。
アバター
2012/08/20 23:02
こうにか

って、思わずつぶやいてしまった ♫
(*≧v≦)イヒヒ

おめでと~ ♫
アバター
2012/08/20 18:31
ガチャのドリ券の多さはどうにかして欲しいが…!
今日も5枚ドリームだった。
アバター
2012/08/20 18:29
ニコタのイベントはCでも、毎日やってれば必ず
アイテムもらえるとこは、親切だなと思います。
アバター
2012/08/20 15:31
ねこ社長さん、Cアイテムだった?
bonoさん、Pアイテムだったでしょ〜。
アバター
2012/08/20 11:24
w〜〜
おめでぼの!

bonoはずっと早かったよ♡
アバター
2012/08/20 11:06
にゃんの方が早かったにゃん!
にゃんはすごいにゃん!
アバター
2012/08/20 07:59
色違いがあるといいですね、KEIさん!
ベベルさん、がんばって!
アバター
2012/08/20 07:28
いいな~ 
アバター
2012/08/20 05:43
金魚の帽子、ゲットおめでとう♫

この帽子、大きくて、赤くて、ほんと目立ちますね♫

色違いで・・・黄色とか、青もほしい?!?!です。。。

アバター
2012/08/19 15:33
ルイさん、気長にがんばって下さいね。
そぅちゃんさん、本当可愛いよね。
アバター
2012/08/19 12:12
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 お疲れ様でした❤
金魚帽、可愛いですよね (๑→ܫ←)b
アバター
2012/08/19 12:06
おつかれさまです。

金魚帽いいなあ・・・・こちらは流行に乗り遅れそう><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.