Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏バテの時は


そ〜〜めん♫
ではないでしょうか。
薬味にミョウガを入れるとさらにすっきり。
あ、お腹すいてきた。

アバター
2012/08/24 08:06
そぅちゃんさん、大人味覚なんだよー。ぷ〜は七味弱いんだ・・・。
アバター
2012/08/24 07:57
(w´ω`w) そぅちゃん も そ~~めん 大好き❤

(=´∇`=; 昔は 素朴すぎる味 にすぐ飽きたけどww
(ノ)ェ(ヾ) それだけ・・・歳くっちゃったかしら??

(=´∇`=) そぅちゃん、そこに 七味も入れるよ❤
アバター
2012/08/23 07:49
KEIさん、ざるうどんもおいしいよ。
ベベルさん、あっさり食べられますよね。
アバター
2012/08/23 07:12
おいしそうおだね
アバター
2012/08/23 05:16
そうめんの頻度、夏は3日に1回です♫

茗荷、紫蘇、さくらえび・・・なんでもあいますね♫

ちなみにあとの2日は、蕎麦、パスタ。ときどき饂飩に中華で、人類は冷し麺類生活です♫

アバター
2012/08/22 16:33
ルイさん、私にはあまり味の違いは分かりません。のどごしは違う様です。試してみてね。
kazuさん、冷や麦も良いですよね。あの色付きが、怪しいですね。
アバター
2012/08/22 16:06
茗荷 最高ですね~ 私は ひやむぎが好きです あの束の中に 数本しかない 赤や緑や青色を

ガキの頃から 取り合ってました^^今も子供です^^
アバター
2012/08/22 15:29
そうめん、好きです♪

冷や麦というものを食べたことがないので、いつかチャレンジしたいなあ・・・
アバター
2012/08/22 14:42
ねこ社長さん、お昼を食べると眠くなるね。
ルイさん、素麺お好き?
アバター
2012/08/22 11:31
こちらに「島の光」という小豆島のそうめんがあるのですが、

とてもおいしいです^^
アバター
2012/08/22 11:10
お昼寝にゃん!
Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.