Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


織り姫さまから乙姫さまへ

七夕用の限定グッズで訪問したら、
とある方から織り姫スタイルは、乙姫に見えると。

ナイス!
地上から差す絢かな光の中の乙姫さまになりました。
織り姫さまと違って、こちらはフルシーズンのはず。

でも、乙姫さまは、水中でも息ができるはずよねえ。
手持ちに鯛が欲しいです。

釣り堀行く?

アバター
2009/07/06 19:34
背景のキープができていませんね。
現在は牧場の姫になっています。
設定をチェックしてから、送信しないと。
残念です。

何事も最終チェックがないと「全てを無」にしてしまいます。
この経験をリアルでも役立ててください。
アバター
2009/07/05 19:27
この海底背景のお陰でそう見えますよね~
リバーシブル・・・というかコンパティブル?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.