Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


至福のとき


ちょっと涼しくなると
布団の暖かさが気持ち良くなります。
そんな時うとうとするように寝入ったときが最高♡
夢を見ているのか、それともあの音は現実?
そんな不思議な夢幻境をさまようのが良いですね。

アバター
2012/09/04 08:09
KEIさん、現実があるから夢幻もまたすばらしい!
bonoさん、気持ちいいよね〜。
アバター
2012/09/04 05:18
そうなんだ・・・・
狭間は気持ちが良いんだ♡
アバター
2012/09/03 19:35
暑くも寒くもない快適な状態で、夢と現実の境を無意識想像力の翼で滑空できたら・・・もう帰って来なくなってしまうのでは。。。

現実の引力は強力で、そんな束の間の至福の時から、呼び戻してくれるのですが、それはいいのか、悪いのか。。。

アバター
2012/09/03 13:29
と思っていたら、暑くなってきました、そぅちゃんさん!
アバター
2012/09/03 12:46
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 うんうん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.