Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ成立


メガアイリスの手持ちとカエルのぬいぐるみが
成立しました。
C種の花もコサージュだけではなく、
メガが何かに合成できると良いなあ。

アバター
2012/09/05 09:35
ねこ社長さん、成立するだけで嬉しいこの頃ですね。
bonoさん、お互い良かったね。
アバター
2012/09/05 08:27
bonoもやっと成立さ!
嬉しいぼの♡

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2012/09/05 08:20
にゃんは・・・・
フリマが成立しないにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/09/05 08:06
KEIさん、C花でも手持ちにして欲しいよね〜。
きぃちゃん、ありがと、お疲れさま。
アバター
2012/09/04 23:23
おめでと~ ♫
アバター
2012/09/04 17:51
メガアイリスの手持ちとカエルのぬいぐるみ、フリマでゲットおめでとう♫

ぜひ、Cもののメガ花を手持ちにしたいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.