Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


行ってみたいのは


大恐竜時代!
ニコに、恐竜のきぐるみがないのが残念!
ただ、心配なのはタイムトラベルの原理ですね。
その時代に決して影響を与えては行けない、という。
虫をはたき落としたり、何か忘れ物をしたり・・。
時の流れの中では意外に大きな影響が。
バタフライ・エフェクトとか名付けられてたっけ?

アバター
2012/09/16 07:56
ほんとだ〜、KEIさん、おもしろいですね。
アバター
2012/09/15 16:06
こんにちは、or こんばんは。

ニコタのお月見広場に行かれましたか?

そこの夜の光るススキが、この前小樽で撮った写真ととても似ていたので、よかったらご覧になってくださいね。

http://www.flickr.com/photos/48719164@N08/sets/72157631539013530/

小樽の朝の光る海と空の写真も一緒です。大きいサイズで見てもらえたらきれいですよ♫
アバター
2012/09/09 20:03
ねこ社長さん、隠れていれば大丈夫だよ。
bonoさん、落とされないようにね。
アバター
2012/09/09 08:47
わ〜〜〜
bonoは子供の恐竜の背中に
乗りたいんだ!

楽しいよ♡
アバター
2012/09/09 08:38
にゃん!

踏まれたらにゃんは死んでしまうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2012/09/09 08:35
マサさん、お久しぶり〜。恐竜って結構体毛があったらしいですよね、最近の研究では。見たいよね。
アバター
2012/09/09 08:23
恐竜を生で見てみたいね
あんなデカイ生き物がウロウロしているなんて考えるとワクワクするよ

今は骨でしか見る事ができないから
恐竜の色は一体何色?
ひょっとしたら毛が生えてたのかな??

髪型が七三の恐竜・・・

うむ・・・
アバター
2012/09/09 07:39
そぅちゃんさん、来てみたいのはT・レックス君だな。
KEIさん、それはまずいですね・・・。
アバター
2012/09/09 05:10
頭の上のドラゴン・・・大恐竜時代からのお土産だったりして。。。これでは完全に歴史がかわってしまっている♫

アバター
2012/09/08 21:30
ヾ(*´∇`*) 恐竜のきぐるみ!
(๑→ܫ←) 着てみたいかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.