Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


目玉ステッキ


ちょっと可愛いので、もう少し大きければ良いのになあ〜。
せっかくなのに存在感が地味ですね。
残念!

フルーツナイフは暗殺用に使えそうです。

アバター
2012/09/11 08:27
木影宏さん、同じだね〜、もうコンプしてる人もいるのにね。
KEIさん、ニコタへの復讐・・・、ちょっと心そそられますね・・・。
アバター
2012/09/11 05:26
ほんと・・・小さくて・・・せめてもうひとまわり大きければ。。。

ええっ!!!誰を殺すご予定なんですかぁ・・・物騒な雲行き。。。ひょっとしてニコタのスタッフに復讐???


アバター
2012/09/11 00:00
今日、ステッキが出ました。
何回目か?30回はやってる。
アバター
2012/09/10 16:22
ねこ社長さん、こちらも出ませんでした〜。
アバター
2012/09/10 11:23
にゃん!
目玉の出が悪くて困るにゃん!

Z〜〜
アバター
2012/09/10 10:17
がんばって回そうね、bonoさん!
アバター
2012/09/10 08:30
bonoは目玉が出ないんだ!
クマッた!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.