Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやく


Tシャツが出ました。
これで後、目玉のスカートだけとなりました。
今回もかなり苦しい闘いになりそうです・・・。

暑さとダブリで回すのが・・・おっくうだ。

アバター
2012/09/14 09:25
ねこ社長さん、がんばろうね。
bonoさん、早いね、おめでとう!
アバター
2012/09/14 08:26
お〜〜
良かったネ!

bonoは昆布できたみたいなんだ♡
アバター
2012/09/14 08:19
お〜〜
良かったにゃん!
頑張って欲しいにゃん♡
アバター
2012/09/14 07:44
そぅちゃんさん、がんばろうね〜〜。
KEIさん、確かに強敵、屍になりそう・・・。
アバター
2012/09/14 05:55
最後のひとつが「目玉のスカート」・・・これは強敵難関・・・ダブりの屍の山になりそうですね。。。

フェイント作戦、おまじない作戦、プレゼントゲット作戦・・・ひたすら無意識にただ回して、出ても気が付かない位とか。。。

アバター
2012/09/13 21:05
(*´ω`*; スカート、出にくいみたいですね;
他でも 「あと スカートだけ!」 と。
(◞‸◟ㆀ) 私もあと スカート だけが出ない・・・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.