Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タケノコ


イベントは良く分からないのまま進行し、
ポシェットいただきました。
この後まだまだ続ける訳ですね。

アバター
2012/09/16 07:56
木影宏さん、ウケてしまいました・・・それはお疲れさまでした!
アバター
2012/09/15 22:18
最初、マウスを押したままでやっていたので疲れるな~と思ったが
一回クリックすれば、誰かに会うまで自動で進むのを知って楽になりました!
アバター
2012/09/15 09:19
ねこ社長さん、がんばれ〜〜!
bonoさん、よかったね。
アバター
2012/09/15 08:24
bonoはタケノコで苦戦したんんだ!
でも、ポシェットは貰えたよ♡
アバター
2012/09/15 08:16
にゃんは・・・・
タケノコが出ないで苦戦にゃん!
Z〜〜
アバター
2012/09/15 07:46
ぽこさん、説明も分かりにくいよ〜。
きぃちゃん、3時間おきにやってるー。
そぅちゃんさん、歩き過ぎで足を引きずってるみたいだよ?
KEIさん、そう、とにかくがんがんもらわないとね!
アバター
2012/09/15 05:37
説明読んでもよく分からない・・・ただ前に進んで、ニンジンあげて行くだけで、点数が貯まっていく。。。だけですよね。。。

おもしろいのか、退屈なのかも、よく分からないくらいです。。。

でも、もらえるものは、どんどんもらわないとね♫

アバター
2012/09/15 05:23
(*´ω`*; 私も わからないまま なんとなく遊び
途中で体力回復したりするのは嬉しいけれど
(◞‸◟ㆀ) 終わるまでに時間がかかりすぎて 途中で嫌になってきちゃうw
アバター
2012/09/14 21:46
おお!

はやっ!!
アバター
2012/09/14 16:19
あたしもよくわかりませんww
遊び方の説明とか見ないタイプなんで・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.