Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もののけ雪娘


もののけっぽくないですね・・。
だから使いやすいともいえますが。
時期遅れでにゃんこわたあめも手に入れられたし!

昨日のフリマは成功でした!
出品も応募も数うちゃ当たる?!

アバター
2012/09/17 07:51
KEIさん、今度は顔に線が入る動作が加わると良いね・・。
月乃明かりさん、ようやくの成立です。どのくらい不成立、自動取り消しがあったか・・・。
アバター
2012/09/17 07:11
わたしは最近フリマ不発ばかり・・・::
アバター
2012/09/17 05:39
フリマ成立、雪娘服ゲットおめでとう♫

顔に線をいれたら、もののけ姫みたいになりそう。

動物をいっぱい従えた楽しい姫というコンセプトですね♫
アバター
2012/09/16 13:24
ねこ社長さん、ねこわたあめ持ってるじゃん!
bonoさんはもっと良いものいろいろ持ってる〜〜。
アバター
2012/09/16 11:28
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜〜
アバター
2012/09/16 10:50
W〜
いいな〜〜〜
にゃんも欲しいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.