Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャコンプ!


ハッキリ言って他力コンプのズルです!
でも、スカートでないんだもん!!
助け合いの精神ですね。
これでガチャ卒業です。

アバター
2012/09/19 07:49
ねこ社長さん、bonoさん、ありがとう。
KEIさん、継続は力なり〜(意味不明)。
月乃あかりさん、ありがと。
アバター
2012/09/19 06:37
おめでとうございます^^♪
アバター
2012/09/19 05:40
青ガチャコンプおめでとう♫

自分はといえば・・・いつのまにか、疲れて、ダブり品が増えて、コンプしたかしないかも分からないまま、中途終了です。。。

アバター
2012/09/19 05:30
お〜〜
昆布おめでぼの♡
Z〜〜〜
アバター
2012/09/19 04:33
お〜〜
おめでにゃん♡

昆布は気持ちが良いにゃん!
アバター
2012/09/18 16:21
お、ルイさん。ありがと。
アバター
2012/09/18 12:40
コンプおめでとうです。

私はまだ二つの弾がコンプできてないけど、ゆるゆるいきます。・・・てかお久しぶりです^^
アバター
2012/09/18 08:09
ありがと、そぅちゃんさん。そうだよね、コンプできれば良いんだよね!
アバター
2012/09/18 08:07
ヽ≧ω≦〃♪ なんでもいいのだっ❤

・:*:・゚☆d(≧∀≦) おめでとぅ~~~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.