Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


一桁台のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/11 ~ 2012/09/17
順位 大きさ
5位 パンジー【白】 9.88cm

もう少しでお立ち台!!
残念!!

黒ガチャ20弾の白ギツネ(フリマ成立)は耳がないのね。
これまた残念!!

最近のフリマはPじゃないと変らないのも、
(秘蔵のP物を出品)
残念!

アバター
2012/09/21 08:23
ベベルさん、ぽこさん、ありがとう。
木影宏さん、そうですよね、贅沢でした。素直に喜びます!
アバター
2012/09/20 23:39
でも、三位に入っても同順位の人が多いとアバター載らないとこもあるから、
そういう人もいると思って自分を慰めてみたら!?
金魚すくいの時は、一位でもあんなに載らなかったひとがいたのですから。

ぼくみたいに、ひと桁すらないものからみたら
贅沢な悩み、というやつです!(^^♪

最後になったけど、おめでと~~~(´∀`;)
アバター
2012/09/20 23:22
すごい!
おめでとうですw
アバター
2012/09/20 20:40
おー  

すごい 5位だ

おめでとう
アバター
2012/09/20 20:09
はい、かっこうかわいいですよね、KEIさん。
アバター
2012/09/19 19:42
白パンジー・5位ランクインおめでとう♫6位以内の入賞ですね♫

ほんとに、もう少しでお立ち台・・・横目でチラッと見えましたか。。。

白キツネ、フリマ・ゲット、こちらもおめでとう♫

冬場にいっぱい活用できそうですね。。。

アバター
2012/09/19 08:40
ゴール寸前で力尽きたランナーの気分です、ねこ社長さん。
bonoさん、お立ち台の気分はいいだろうなあ。
アバター
2012/09/19 08:32
お〜〜
残念!

お立ち台の道は遠いね・・・・
アバター
2012/09/19 08:24
お〜〜
惜しかったにゃん!
あと少しでお立ち台にゃん!
アバター
2012/09/19 08:03
月乃あかりさん、ありがと。
そぅちゃんさん、そうか、さすがに目玉はゲットできないねえ。
アバター
2012/09/19 07:59
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 それでも 1桁はすごいのだ❤
ヽ≧ω≦〃♪ おめでとぅなのです♫

(w´ω`w; そなのね・・・目玉が 耳付きフサフサヘアーだったから、
他のアイテム、お耳がないのだ。 ん・・・残念 ≧ω≦;;;
アバター
2012/09/19 07:54
おめでとうございます^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.