Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ハイビスカス


リアの鉢植えのハイビスカスは今年ずいぶんと大きくなり、
毎日きれいな花を咲かせていました。

ぷ〜もニコのガーデンでせっせと植物を育ていたら
神様がご褒美に手持ちのハイビスカスをくれました。
朝起きてみると倉庫の陰に燦然と輝いて咲いていました!!
さっそく摘んでおきました・・・・。
本当です・・・?!

アバター
2012/10/02 08:14
KEIさん、やっぱり手持ちは大変ですかね。
月乃あかりさん、ありがと、座敷わらしが顔をのぞかせてるのも可愛いよね。
アバター
2012/10/02 06:05
ステキです~^^♪
アバター
2012/10/01 20:55
白いハイビスカス、今年の暑過ぎた夏の思い出のようですね♫

オマケは本体よりスゴい?♫?♫

アバター
2012/10/01 17:34
そぅちゃんさん、やっぱり手持ち作るのは大変なんですね。
ねこ社長さん、ありがと。白い花は良いよね。
アバター
2012/10/01 17:33
ユリも良いけど・・・
ハイビスカスもいいね!

bonoは欲しくなってきたな♡
アバター
2012/10/01 16:54
お〜〜
白い花は高貴にゃん!

にゃんに似合うと思うにゃん♡
アバター
2012/10/01 16:17
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 おめでとぉお❤

(w´ω`w; そぅちゃんのお庭、メガがまだ2個しか咲いてないから
手持ちが作れない・・・(ノ)ェ(ヾ) うぅう。
アバター
2012/10/01 16:15
瑠里衣さん、実はフリマのオマケでした。
アバター
2012/10/01 12:45
誰かからのプレゼントですか?

うれしいですね( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.