Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


運動会


秋の陽射しを浴び、汗を流して戦った運動会。
高校時代はやっぱり応援合戦でしたね。
4チームに分かれてやぐらを競ったものでした。
で、後夜祭で燃やすんですね。
青春の思い出ですね。

アバター
2012/10/05 08:07
月乃あかりさん、走るのは好きでしたが、徒競走は苦手でした・・・。
アバター
2012/10/05 06:43
わたしはかけっこ苦手だったし^^;;・・・・
アバター
2012/10/04 20:02
bonoさん、運動得意なのか!
KEIさん、ひよこの徒競走って時間かかりそうですね。
アバター
2012/10/04 19:36
ひよこの運動会を仕切っている「美女」。。。

フクロウさんが校長で、女の子が応援団長。。。

という分けではないようですね。。。

アバター
2012/10/04 16:34
bonoはスポーツは大好きだから・・・
運動会は楽しかったぼの♡
アバター
2012/10/04 09:29
そぅちゃんさん、秋の陽射しも結構キツかったと思うな。体育の日より前にやってたから結構残暑?
アバター
2012/10/04 08:46
(w´ω`w) 高校時代の運動会・・・。
3年にもなると
(ノ)ェ(ヾ) 日差しが暑すぎて皆、やぐら の下(日陰)に潜り込んでたなぁww
(=´∇`=)で、応援団長に 怒られてました☆

(。・ˇωˇ・。;ということは。
秋 ではなく 夏ごろ・・・やっていたのかな?? 
アバター
2012/10/04 08:44
今朝は寒い上に、ねこ社長さん、更に寒いです。
アバター
2012/10/04 08:43
運動かい?
にゃ〜〜ん
ちゃって・・・・・・

Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.