Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


体育の日


やっぱり体操着だよね。
ただ、体育の日と言えばやはり10月10日が良かったなあ。
10月10日は晴れの特異日だったのにな。
連休にすれば良いってもんでもないと思うのです
が。

アバター
2012/10/06 08:09
KEIさん、ジョギングは秋でもやだなあ。
そぅちゃんさん、でも最近は日本の天気も変わってきてるみたいだから・・・。
月乃あかりさん、何の休日だか忘れがちになってます。
アバター
2012/10/06 06:08
わたしもそう思います^^♪
アバター
2012/10/06 05:57
(=´∇`=) そぅなのかぁ。。
お天気って その日その日は気になるけれど、
通して気にしたことはなかったから 気付かなかったですw
言われてみれば、そぅかもo(〃'▽'〃)o
アバター
2012/10/06 05:24
おおっ!!!

軽快な体操着で、秋のジョギングなど気持ちいいですね♫

確かに、月曜休日だと、休日感覚がおかしくなって・・・いつまでたっても慣れないです。。。

アバター
2012/10/05 17:03
ねこ社長さん、苦手は克服するのだ!
bonoさん、それは残念!
アバター
2012/10/05 11:15
bonoは・・・・
体操着が着られないんだ・・・・

悲しいぼの!
アバター
2012/10/05 10:51
にゃんは・・・
体操は苦手にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.