Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンレベル


やっとレベル50です!
ちっとも進まないです・・・。
豪華賞品はちょっと目立たないブレスレッドでした。
次はいくつかな?

アバター
2012/10/07 16:05
ねこ社長さん、がんばろうね!
bonoさん、ニコにお願いしたいね。
アバター
2012/10/07 11:10
そうなんだ・・・
クマっちゃうよね・・・・
もっと大きくして欲しいんだ!
アバター
2012/10/07 10:47
オ〜〜
おめでにゃん♡
にゃんも頑張ってるにゃん♡
アバター
2012/10/07 07:38
KEIさん、レベル60の水筒は結構大きいみたいです。
ベベルさん、イベント花はポイントが高いようなので、大量買いしました。
そぅちゃんさん、メガも刈り取ってます・・・。
月乃あかりさん、ありがと、でもCの花はなかなか進みません・・。
アバター
2012/10/07 06:09
おめでとうございます^^♪

レベル50はすごい!!
アバター
2012/10/07 04:53
〝σ`ω´;; 私も さっぱり 進みませんww
アバター
2012/10/06 20:52
ガーデン レベル50 すごい

おいらは まだ レベル33 だよ
アバター
2012/10/06 20:02
ガーデンレベル50到達おめでとう♫

目標99の折り返し・・・でも先が長いですね。。。

もっとビッグな景品ならいいのにね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.