Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いろいろ始まりましたね


タウンは大忙しですね。
メンテ明けたと思ったら、イベントに青ガチャに・・。
ガチャは当然惨敗です。
イチョウがたくさん出ました・・・。
苦しい闘いの始まりですね。

アバター
2012/10/13 08:13
KEIさん、チョコ花買いすぎちゃったのです〜〜。
アバター
2012/10/13 05:13
お庭に、なつかしいチョコの花、秋はチョコレートの季節ですね♫

アバター
2012/10/12 15:34
bonoさん、がんばろうね!
そぅちゃんさん、大変ですよね。
ねこ社長さん、やっとかぐや姫イベントが終了できました。
アバター
2012/10/12 08:36
忙しくて・・・・・
にゃる時間がないにゃん!
困るにゃん!
アバター
2012/10/12 08:33
(=´∇`=; なんか・・・やること多くて大変;;
アバター
2012/10/12 08:32
うん!
bonoは忙しくてクマったるんだ!

頑張るぞ!
Z〜〜〜
アバター
2012/10/12 08:07
きぃちゃん、ぱっとしない背景がたくさんでました・・・。
KEIさん、あまり努力は好きじゃないんです。
アバター
2012/10/12 05:16
まぁ、いろいろ、のんびり楽しんでいきましょう♫

イベントの景品をもらうには・・・ちょっと時間がかかりそうですね。。。

長い道のりも一歩ずつ♫

アバター
2012/10/11 22:48
今回はあまりパッとしない
背景でしたね~ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.