Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒くなってきたので


たき火をしようかな?
落ち葉も火種もあるし。

耳の具合も、丁度いい〜〜〜♡

アバター
2012/10/14 14:08
暖かさが恋しいね、そぅちゃんさん。
KEIさん、今日は寒いですよう。
bonoさん、火事にならない様注意します。
きぃちゃん、放火しちゃうぞ?
ねこ社長さん、火に当たってくれたまえ。
アバター
2012/10/14 13:36
にゃんは・・・・
しゃみ〜〜〜と
きゃらだがいごかなくなるにゃん!
アバター
2012/10/14 11:47
放火!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/10/14 11:39
火事になったら困るぼの!
危険だよ!
アバター
2012/10/14 09:49
なんか・・・火事になって・・・ヒヨコさんが焼き鳥になってしまいそうな。。。

水を用意してから、焚き火を。火の用心!!!

北海道の方が暖かいのでしょうか???ここのところ全然寒くないですよ♫

アバター
2012/10/14 09:33
〝σ`ω´;; ほんとに、「火」が恋しい(?!)季節になりましたねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.