Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ねこのステッキ


揃ったところから、合成しちゃいました。
ハードルの低いステッキから。
でも残ったカードはグリーンばっか・・・・。
スーツはいつの事になるやら。

とっても欲しかった小さき国のランタン、フリマで交換しました!!
青ガチャ運は低調です。

アバター
2012/10/16 08:22
きぃちゃん、以前の青ガチャステッキと大差ないのがね・・・・。
KEIさん、無料・有料の差ですね!
アバター
2012/10/16 05:27
ねこのステッキ合成おめでとう♫

・・・しかし、小さいですね。。。

小さき国のランタンゲットおめでとう♫

こちらは大きくて見栄えがいいですね!!!

こういう差って、なんなんでしょう。。。

アバター
2012/10/15 21:49
持ってるのか持ってないのか
イマイチよく判らないステッキですな~ ♫
アバター
2012/10/15 16:30
ねこ社長さん、寒いです。
アバター
2012/10/15 10:49
にゃんも・・・・
ステッキが欲しいにゃん!

すてっきにゃん!
アバター
2012/10/15 09:23
瑠里衣さん、フリマ成立は確かに低調ですね。
アバター
2012/10/15 09:05
おはよう♫ 最近めっきりフリマが成立しなくなりました。
アバター
2012/10/15 09:01
そぅちゃんさん、それは痛いですね・・。
アバター
2012/10/15 08:15
(=´∇`=; あ・・・この週末、
ぷしゅぷしゅ☆ しに行くの 忘れてた・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.