Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近昼のB級映画が見頃?


以前はB級映画を見てしますと腹が立ったものですが、
最近あれはあれで楽しめると思うようになりました。
つまらないギャグや、パロディ・・・。
そこに作り手たちの映画への愛着を見る気がします。

まあ、時間つぶしではありますが。
地デジ化して録画が楽になったって事が一番の原因かな。


ケルベロスの鍵は大きくて持ちがいがあるのね。

アバター
2012/10/17 08:12
KEIさん、C級まで行くとちょっと・・・。
アバター
2012/10/17 05:16
C級映画(オタク同人映画)の方がおもしろいかも。。。

アバター
2012/10/16 09:28
おはよ。深く考えないでいいですよね。
アバター
2012/10/16 08:54
B級映画、大好きです。

わけのわからないうちに終わるところが、観ていてホッとします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.