Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやく揃ってきたのに


フリマでがんばって白ガチャ21弾を集めていました・・。
ようやく集まってきたと思ったら、
(もちろん目玉は始めから期待してませんが)
もう21弾解禁?
え〜〜〜、賽の河原状態ですねえ。

最近アイテム数が多くないですかぁ。
思い過ごしかな。

あ、クリスタルカード、背景も替えちゃいました。
後はスーツ!!

アバター
2012/10/18 08:21
KEIさん、本当改作やら色違いやら、魅力が少ないですね。ただ、今度のイベントスーツは可愛いです♡
アバター
2012/10/17 19:45
確かに新作アイテムがどんどん売り出されたり、ガチャでいろいろ出たりしていますが、なにか以前のものの改作のようなものが多いような気がします。。。

いいもの作って、アイテム数は程々、値段は安く、ガチャは出やすく、というニコタ住民本意の運営をしてもらいたいですね。

(なんせ三件集中絶対王政の世界ですから)

アバター
2012/10/17 16:26
はい、エンドラさん、がんばります!
アバター
2012/10/17 15:55
背景作ったんだ!!
スーツがんばって!!
アバター
2012/10/17 14:38
ねこ社長さん。不況をなんとかして欲しいねえ。
そぅちゃんさん、気合いのみです!
bonoさん、がんばろうね。
アバター
2012/10/17 13:43
うん!
最近はフリマが厳しいからね・・・
bonoも頑張ってるんだ♡
アバター
2012/10/17 13:29
(=´∇`=; フリマはなかなか 難しいけれど
ヽ≧ω≦〃♪ 頑張って☆ なのです❤
アバター
2012/10/17 10:59
お〜〜
フリマは不況にゃん!

頑張るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.