Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節感


イヌガミさまが戻ってきました。
ドラちゃんは冬眠しました。
(は虫類だからね!)
日々寒くなっております。
風邪などひきませんように、皆様ご注意を。

アバター
2012/10/21 08:11
KEIさん、寒さへの鍛え方が足りないのかなあ?
アバター
2012/10/21 05:51
えっ、湘南はもうそんなに寒いんですかぁ。。。

北海道でも、まだそんな季節ではないですが・・・

まぁ、体を冷すのは万病のもとといいますからね、暖かいのはいいことです♫

アバター
2012/10/20 19:53
きぃちゃん、おかげさまにて、あたたかです。
ねこ社長さん、イヌガミさまは高額ですからね。
そぅちゃんさん、風邪より秋の花粉症が・・・。
bonoさん、ありがとう。
エンドラさん、布団から出るのが大変です。
アバター
2012/10/20 18:00
わお!!
いいなぁ~
冬は、布団の中が一番ですね♪
アバター
2012/10/20 13:27
わ〜〜
bonoも欲しいよ〜〜〜

カッコ良いぼの!
アバター
2012/10/20 12:56
(๑→ܫ←) ぷ~さんも 風邪ひかないようにね❤
アバター
2012/10/20 12:56
カッコ良いにゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2012/10/20 11:04
イヌガミマフラ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.