Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっと、ゲット


やっとスーツが手に入りました。
黄色のカードがなかなか集まらなかったです。
これで一安心。

アバター
2012/10/23 16:45
ねこ社長さん、がんばろうね!
bonoさん、ニコに交渉してよ〜〜。
そぅちゃんさん、後はまったり、余裕ですわ♫
アバター
2012/10/23 09:35
(=´∇`=) おめでとぉ❤
欲しい物が げっちゅ❤ できたら
あとは また~り イベント 楽しめますね♫
アバター
2012/10/23 08:43
おめでぼの♡

聖水ビンの差は大き過ぎるよね!
小さいのには増量が必要だよね!
アバター
2012/10/23 08:25
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/10/23 08:12
KEIさん、しばらくはこのままかも。
きぃちゃん、このチッサイ瓶では・・・・・。
アバター
2012/10/22 21:56
そう言えばオレも黄色が少なかった~ ♫
アバター
2012/10/22 20:11
かぼちゃスーツ・ゲットおめでとう♫

丸いランプのようなブルマみたいですね。

ハロウィンにぜひ来てみたいアイテム♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.