Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ終わり


妹分からスカートいただきました。
ありがとう♡
これで青ガチャは卒業です。
しばらくは余裕・・・違う!
カードを集めねば。

念願のぱたぱた唐傘、フリマでゲットです。
うれし〜〜〜。

アバター
2012/10/26 08:08
ありがと、きぃちゃん!
アバター
2012/10/25 21:48
おめでと~ ♫
アバター
2012/10/25 08:20
KEIさん、カードの偏りがすごいのですよね、イエローが出ないのです・・・。
アバター
2012/10/25 05:08
ぱたぱた唐傘、フリマ・ゲットおめでとう♫

青ガチャ44弾「卒業」よかったですね♫

カードはぼちぼちと・・・
アバター
2012/10/24 16:34
bonoさん、ねこ社長さん、ありがと。お互いうれしいね。
そぅちゃんさん、ゆっくりカードを集めます。
アバター
2012/10/24 11:17
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 おめでとぉ❤
来月まで ゆっくり カード集め 出来ますね♫
アバター
2012/10/24 11:13
にゃん!
昆布は嬉しいにゃん!
幸せにゃん♡
アバター
2012/10/24 08:34
お〜〜
ダブルでおめでぼの♡

昆布は嬉しいからね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.