Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


苦しい時に


話を聞いてくれるだけの友人がいる。
へたな助言をする事も無く、聞き上手な彼女たち。
話しているうちに自分が見えてくる。
そう、いくら助言されても、応援されても困るだけだものね。
余計に苦しくなる。

そして彼女は最後に、「聞いてるだけでごめんね」という。
それだけで救われます。
大事にしたい友だちです。

アバター
2012/11/06 07:41
KEIさん、いつもありがとう。
アバター
2012/11/03 05:19
「話を聞く」には、ものすごい精神的な体力がいるのですよ。

(もちろん、右耳から左耳へ通り過ぎていくだけでない場合ですよ。。。)

いいお友達がいらっしゃること感謝ですね。

アバター
2012/11/02 15:15
そぅちゃんさん、がんば!
ねこ社長さん、bonoさん、神頼みは他力ですね・・・。
瑠里衣さん、自分の殻を壊すのは大変ですよね。
アバター
2012/11/02 12:50
そんな時は・・・・
bonoは熊神様に相談するんだよ♡
アバター
2012/11/02 11:50
私は悩みは一人で抱え込んでしまうタイプなので、よく友人に「水臭い」やら「冷たい」やら言われます^^;
アバター
2012/11/02 11:01
にゃんは・・・
きゃみ頼みにゃん!

Z〜〜
アバター
2012/11/02 09:35
(w´ω`w) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.