Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大好きな映画俳優

シブ好みの私は、
クリント・イーストウッドが大好き。
先日グラントリノを見たから、次作は先だな。
残念!

ポール・ニューマンも好きだけど、
今はもう天国の人だし。
映画館でお会いしたいと思っても、
なかなか機会がない。
TVの再放送待ちです。

早く、若めのお気に入り俳優を見つけなければ!

アバター
2009/07/19 16:29
うんうん、暇になったら行こうね。
アバター
2009/07/19 16:21
私もクリントウッドさんを好きです。 昔若い頃のウエスタンものと最近の渋い映画と それぞれいいなあと思うし
役にはまってるなとか うまいなあと思うと気になる
他の俳優さんだけど 今、気になる映画いっぱいやってるね。私も行けないのだけど。
アバター
2009/07/19 08:15
TVもいいけど、うちのは小さいから、
やっぱり迫力が違うよね、映画館は。

スターに借金はつきものってことで。
でも借金も財産の内っていいますから。
アバター
2009/07/18 22:49
借金王って…皮肉かなぁ^^?

すっごい渋めが好きなんですね。
イースト・ウッドは『マディソン郡の橋』を見て泣きましたねぇ。
映画館じゃなかったけど。
アバター
2009/07/18 11:02
にゃんの映画ができたら見てにゃん!
アバター
2009/07/18 09:00
「太陽がいっぱい」は大好きですが、
ドロンはあんまり好きじゃないいんだよ〜。
首が短いから、首が回らない。
借金王かもしれない…。
アバター
2009/07/18 08:40
A・ドロンをお忘れでは?
首が短いのを除けばパーフェクトでは。

「太陽がいっぱい」は良かったな〜〜〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.