Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


冬のファッション


ブーツは必要ですね。
マフラーもいただきました。

アバター
2012/12/23 17:06
そろそろ日常に戻ろうと思っています。
皆様ありがとうございました。
アバター
2012/12/23 13:00
ヾ(♡´ㅈ`♡)こにゃぅちわ❤ぼく、ちょらの あいで めがりまちゅよぅ おみじゅまき と ちゅてぷ❤
アバター
2012/12/23 08:52
ご無沙汰していました。

そうだったのですね。。。
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

前向きな気持ちこそ元気の源です。
寒さにマケズ、体調を崩しませんように。
アバター
2012/12/23 07:05
(p_・).。о○おはよぉ  

今日はお仕事行ってきま~す ^^;
アバター
2012/12/23 05:25
あいうえおっはよう♫

冬の晴れた日には雪道ドライブが楽しい北海道です♫平

地も山地もみんな真っ白で絶景♫

長沼と由仁の間の森の丘、雪景色がとても美しかった♫写真をどうぞ♫

クリスマス直前・静かな日曜日を♫
アバター
2012/12/22 18:54
( ゚▽゚)/コンバンハ

今日はジブリ博物館に行ってきました ♫ 
☂降ってなければな~ ^^;
アバター
2012/12/22 13:56
(*´ㅈ`)ゞこにゃんちは❤美容院でバッサリ・さっぱり❤すっきり~ぃ♪お急ぎ便でごめんなちゃぁい;
アバター
2012/12/22 13:54
ただいま~^^雨がしとしと日曜日僕は1人で~・・・あったね~これ!雪の方が情緒あるけど^^♪
アバター
2012/12/22 05:43
連休、クリスマス、年末・・・師走の時計は早そうですね。。。

いろいろたいへんかと思いますが、ごゆっくりなさってくださいね。
アバター
2012/12/21 08:13
ヾ(*◕ㅈ ◕*)おはにゃぅです❤只今宇宙6㌔+10㌔背負っての徘徊中ぅ♪宇宙たん印のステプσ❤ポチ
アバター
2012/12/21 05:40
あいうえおっはよう♫

単調な雪景色の中にも・・・不思議な形や色のオブジェがいっぱい♫

雪見大福もあれば、ドングリも、

蒲鉾、ひっかき傷、そしてミニチュアの様な天然クリスマスツリーも♫

静かな金曜日を♫
アバター
2012/12/20 11:04
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

stpお水を置いていきます^^
アバター
2012/12/20 10:20
おっはよ~^^年賀状も大事だけど 男の身だしなみ床屋に行って来ま~す♪
アバター
2012/12/20 08:25
(*´ノㅈ`)ゞ。*おはにゃぅです❤今日は黒ガ・・・∑(❍д❍ll;はぅううっ。にゃこがおるぅ;
(ノ)ェ(ヾ;ん、もぅっ。
最後の最後で・・・ニコ の 鬼ぃ~。
アバター
2012/12/20 05:35
おはようございます。
アバター
2012/12/19 17:30
ただいま~^^やっと年賀状を買ってきました、今から裏書作成開始です、問題は表書きの時間あるかなぁ~♪
アバター
2012/12/19 08:11
ヽ(,,>㉨<,,)〃ここほれ!にゃんわん❤ヽ≧ω≦b出たよ~ぅ!メガ湧水☆ 祝いのσすてぷ❤
アバター
2012/12/19 05:06
・・・静かな水曜日を。。。

アバター
2012/12/18 08:14
ヾ(♡´ㅈ`♡)おはにゃぅです❤週の真ん中水曜日・・・と想ったらまだ火曜日だった∑(❍д❍ll;

〝σ`ω´;σ ぷ~さん、 お水とすてぷ ど~ぞ❤
アバター
2012/12/18 05:18
・・・しばらくごゆっくりされてくださいね。
アバター
2012/12/17 17:34
こんばんは~^^今日は久々の昼勤 明日は夜勤だけどがんばるぞ!ぷ~さん^^今週もよろしく~♪
アバター
2012/12/17 08:49
(*´ㅈ`*人*´ㅈ`*)おはにゃ❤
今朝も ちゃっぷぃけれど1週間ガンバろぅ~のお水撒き♪&すてσ❤

(w´ω`w) ゆっくりでいいからね。
待ってるですよ♪
アバター
2012/12/17 05:14
あいうえおっはよう♫

公園の石仏さんたちも雪帽子を冠ってみんなで雪遊び、楽しそうでした♫

木々も雪を綿のように身につけて、冷たいのに、不思議に暖かそうに見えました♫

ゆっくり静かな月曜日を♫
アバター
2012/12/16 19:16
ご冥福をお祈り申し上げます。

待ってます。
アバター
2012/12/16 16:24
皆さんありがと。誰でもが通る道。
もう少し待っててね。
アバター
2012/12/16 13:52
たっだいまぁ~年末になると 何故か慌ただしく日々が一朝一夕の思いになりますね~
アバター
2012/12/16 13:06
(o´・ω・`o)こんにちは・・・。
つらいだろうけれど 元気だしてね。
アバター
2012/12/16 11:58
ぷ~さんも
頑張ったね・・・
アバター
2012/12/16 05:36
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

天国でお父様とご一緒に仲良く過ごされると、お兄様が想像されていました・・・いいことですね。

しばらく何かとたいへんだと思いますが、ごゆっくりされてくださいいね。

アバター
2012/12/15 08:54
♡ヾ(*◕ㅈ ◕*)おはにゃぁです❤お水ざぱぁ♪すてぷσぽちぃ❤宇宙の愛の頭突き ごち~んっ☆
アバター
2012/12/15 07:01
才ノヽヨーφ(・ω・`) 

今日は久しぶりの休日出勤デス
いってきま~す ^^;
アバター
2012/12/15 05:15

あいうえおっはよう♫

札幌大通り公園のクリスマス・イルミネーション♫

規模も小さいし、毎年同じものばかりで、正直なところガッカリ♫

でも、寒い夜の「ささやかな光/色彩」、たっぷり楽しんできました♫

よい土曜日を♫
アバター
2012/12/14 23:18
( ゚▽゚)/コンバンハ  

サブアバとのコラボで青ガチャ第46弾
コンプ記念ですてぷ ♫
アバター
2012/12/14 13:44
こんにちは┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*

stp、お水のお届けです。今日はいい天気♪ 訪問ありがとうございます。
アバター
2012/12/14 10:04
おっはよ~ん^^今日は倉庫の不用品を一気にかたずけちゃいます!^^ガンバルンバ(古っ!^^)
アバター
2012/12/14 08:15
ヾ(♡´ㅈ`♡)おはにゃぅです❤
今週も頑張ったで賞の授与に参りました♪副賞は 
すてぷσ❤100年分♪
アバター
2012/12/14 06:39
おはよう~♪

訪問嬉しかったです☆

お庭の四葉のクローバがステキですね。





アバター
2012/12/14 05:18
あいうえおっはよう♫

昨日は北海道も穏やかな一日、久しぶりの晴天下の雪景色をたっぷり楽しめました♫

室内では甘い色と香りのフリージアを、透過光と影で遊んで撮った写真をどうぞ♫

よい金曜日になりますように♫
アバター
2012/12/13 23:37
こんばんは♪
今日は美容院、期日前投票、切符購入、買い物など忙しかったです^^;
アバター
2012/12/13 22:24
( ゚▽゚)/コンバンハ  

ここんとこ毎週のように
木曜日が金曜日と錯覚してます・・・ ^^;

オツカレさんですね
アバター
2012/12/13 19:56
おかえりなさーい!
色々大変だと思うけど頑張ってね!
アバター
2012/12/13 08:01
♡ヾ(*◕ㅈ ◕*) おはにゃぅなの❤水撒爆走隊!お庭にプシュプシュ☆すてぷσ❤ボちっ。つ、突き指;
アバター
2012/12/13 05:24
あいうえおっはよう♫

1999年宝塚の手塚治虫記念館にタイムリープ♫

トイレのドアのかわいいイラスト覚えてますか♫

おっと、宝塚ファミリーランドも健在でした♫

子供の頃から何回も行ったところ、懐かしい♫

よい木曜日を♫
アバター
2012/12/12 05:40
あいうえおっはよう♫

月の影がうす明るく見える地球照、そして今年の花達の回想、いろいろ写真をどうぞ♫

そして忙しい12月こそ、リラックマでゆるゆると♫

可愛くて美味しいリラックマでよい水曜日を♫
アバター
2012/12/12 01:06
ヾ(♡´◠`♡)おこぉんばんにゃ❤
なんとなく目が覚めて こぉんな時間にお水撒き
♪あんぢゅσ❤ポチっ
アバター
2012/12/11 22:01
こんばんは♪
今日は雪の結晶花のタネ、1コもらいました~^^
 
アバター
2012/12/11 15:35
たっだいまぁ~^^初冬感無く、いきなりの真冬かよぉ~って感じですね!^^ぷ~、今週もよろしく~♪
アバター
2012/12/11 08:38
♡ヾ(*◕ㅈ ◕*)おはにゃぅです❤にゃこにゃこ印のお水と すてぷσ❤ お届けにゃふぅ~♪
アバター
2012/12/11 05:42
あいうえおっはよう♫

沖縄の真夏の熱い海から白い冬の北海道にリターン・ワープ♫

ほんとに写真は「どこでもドア」そのものですね。

冬の朝のアートな北海道の雪景色の写真をどうぞ♫

寒さも暑さもみんな楽しまなくちゃ♫

よい火曜日になりますように♫
アバター
2012/12/10 21:55
( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は久しぶりに夜9時前に帰宅で~す 
今週もヨロシクね~ ♫
アバター
2012/12/10 05:22
((ρㅈ←。`)☀ おはにゃぅです❤メンテ前の駆け足便~;今週も仲良くしてね♪のお水撒き&すてぷσ❤
アバター
2012/12/10 05:08
あいうえおっはよう♫

なんだか足もと寒そうにみえますが・・・大丈夫ですかぁ

冬になったばかりだというのに・・・なぜか冬の北海道から夏の沖縄にワープ♫

寒い冬にとっても懐かしい・・・透明な海と砂浜の写真をどうぞ♫

12月も中盤、よい月曜日スタートを♫
アバター
2012/12/09 23:02
頭はねこの体温ですか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/12/09 13:55
こんにちは~^^朝から思いもよらぬ初雪の中、お墓参りに行ってきました♪寒かったよ~^^
アバター
2012/12/09 10:22
おめでとーございます┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.