Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


悲しみを想い出に代えて


11月3日から苦しい闘いをしていた母が12月15日に亡き父のもとへ旅立ちました。
この6週間、絶望の中での看取りとなり、苦しい思いもしました。
しかし、初七日を終え、少しずつですが日常を取り戻してきております。

誰もが通る親の看取り。
兄とともにできる限りの事はしたと、悔いはありません。
今は苦しみから解放された母は父とともに空で私たちを見守ってくれている。

楽しかった思い出とともに、これからを過ごして行きます。
皆様いろいろありがとうございました。
とても勇気づけられました。

そしてこれからもよろしく。

アバター
2012/12/30 09:53
そぅちゃんさん、ハトははさん、ありがと。
TAKATAKAさん、がんばります。
アバター
2012/12/30 06:55
お疲れ様でした。

お父様お母様の素敵な日々の思い出とともに、少しずつ未来に向かって進んでください。

コメント遅くなり申し訳ありませんでした。
アバター
2012/12/24 16:25
こういう時にいつも、かける言葉のみつからない私。
こころ安らかなクリスマスをお過ごし下さいませ・・
アバター
2012/12/24 12:37
(๑→ܫ←) うん。
アバター
2012/12/24 07:28
今年は厳粛なクリスマスを迎えますね、KEIさん。
アバター
2012/12/24 04:16
きょうは24日、静かなクリスマスイブの月曜日を♫

アバター
2012/12/23 18:14
コンバンワ stpお水です。

これからもよろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.