Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


初笑い


う〜〜ん、思いつかない。
TVをだらだらと見て何だか笑ってたみたいだけど
何で笑ったのかなあ?

もうボケか?
今年も先が思いやられる始まり方ですぅ。

アバター
2013/01/06 20:35
本当だ、ねこ社長さん!
白内障かもしれない!
アバター
2013/01/06 20:28
そうにゃん!
目〜〜

うつろな光が宿ってるにゃん1
アバター
2013/01/06 16:56
bonoさん、もう年だから仕方ないんだよ。
アバター
2013/01/06 15:34
うん!
惚けてるんだと思うな・・・・
クマッた!
アバター
2013/01/06 14:13
KEIさん、心もほぐれてきたのかも。
瑠里衣さん、番組枠が長いよねえ〜。
きぃちゃん、それもあります。
そぅちゃんさん、うん、復活の兆し!
アバター
2013/01/06 13:30
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 でも 笑えるってことは 素敵なことですw
アバター
2013/01/06 09:16
お兄さんのダジャレで
苦笑い・・・ とか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/01/06 07:28
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ 今朝はカレーまんを食べました。

今年はまだバラエティー番組みてないですー。
アバター
2013/01/06 05:41
いっぱい笑った、ということで、リラックスされたのでは♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.