Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


未年ではないけれど


やっぱりきぐるみは暖かいですね。
と言う訳でもないのですが、ようやく買物に行きました。
年が明けて初めての外出。
外はさっむ〜〜い。
本当はヘアカットにも行きたいんですが。
切ったら寒いだろうなあ。

アバター
2013/01/08 16:16
ねこ社長さん、bonoさん、寒いと困るよね!
きぃちゃん、パーマかけると水前寺清子になるんです・・・。
KEIさん、や〜〜、動くのはあまり好ましくありません。
そぅちゃんさん、首筋は寒いよね。
アバター
2013/01/08 09:03
(w´ω`w) 風邪ひかない程度の長さで・・・w
≧ω≦;;; そぅちゃん、只今 首元 す~す~
アバター
2013/01/08 05:03
体を動かして、「人間=ストーブ」になれば、寒さなんか大丈夫ですよ♫

アバター
2013/01/07 21:45
パンチパーマにするとか・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/01/07 20:51
そうなんだ・・・
すごく寒いんだ!
アバター
2013/01/07 20:26
そうにゃん!
きぐるみは最高にゃん♡
にゃんも愛用してるにゃん!
アバター
2013/01/07 20:08
瑠里衣さん、寒くないですか?
アバター
2013/01/07 16:59
ヘアカット。行ったらさっぱりできそうですね^^

私も去年、3年ぶりに髪の毛を切ってさっぱりしたとこです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.