Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


人気のニーハイ(ソックス)


フリマで眼が眩みました。
Pショップ通常品・・・・意外に高値ではないんですよね。
まあ、買う機会は無いのでしょうがないか。
という事で交換しました。
せっかくのレースも見えないんだよねえ。

見えないオシャレ?

アバター
2013/01/14 14:41
そぅちゃんさん、Pショップは行かないから良く分かんないんです。
アバター
2013/01/14 11:58
〝σ`ω´; 高くはないんだけど
あれもこれもと 想うと
〝σ`ω´;;; 結構なお値段にw
アバター
2013/01/14 10:43
KEIさん、ありがと、お褒めいただけたので納得度アップです。
ねこ社長さん、最近は厳しいよね。
瑠里衣さん、ありがと、嬉しいです。
bonoさん、くまったよね!
アバター
2013/01/14 07:17
bonoはフリマが成立しないんだ・・・・
クマッてるんだ!
アバター
2013/01/14 07:06
レースがピンクですてき♪
アバター
2013/01/14 07:00
にゃん!
フリマは厳しいにゃん!
アバター
2013/01/14 05:23
フリマ成立おめでとう♫

ニーハイ(ソックス)・・・ガーターがチラ見えでプチ・エロ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.