Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


心温まる小説


ここのところ出会ってないです。
でも最近はまっている時代小説は心落ち着きます。
人情がありますから・・・。

アバター
2013/07/16 14:39
ワタナベさん、コメありがとう。残念ながらおすすめが無いです。
アバター
2013/07/16 14:23
そうか最近ないのか…
面白いのないかなっと
アバター
2013/01/19 20:18
bonoさん、自信家ですなあ。
まのまんさん、活字もいいですよ。
KEIさん、佐伯泰英「居眠り磐音」シリーズにはまってます。
ねこ社長さん、キレはいいよね。
そぅちゃんさん、あなたには宇宙ちゃんがいるから・・。
アバター
2013/01/19 13:12
〝σ`ω´; あまり 本 読まないからなぁ・・・;
アバター
2013/01/19 07:19
にゃんブログが
良いと思うにゃん♡
アバター
2013/01/19 04:40
時代小説、いいですね♫

よかった作品ありましたら、ぜひ紹介してくださいね。
アバター
2013/01/18 22:00
小説か~
あたし結構読むけどアニメとかばっかだからなぁw
山田悠介さんの本がお気に入りかな!
アバター
2013/01/18 20:09
bonoのブログが最高だと思うね・・・・
Z〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.