Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


鬼ビンゴ


なかなか揃いそうも無いですね。
でもがんばらないと!

アバター
2013/01/26 14:05
orionさん、気長にね。
そぅちゃんさん、お部屋アイテムだからねえ。
アバター
2013/01/26 09:12
(=´∇`=) 早く揃うといいね❤
〝σ`ω´; また、倉庫の中に ごみ がたまっていく・・・w
アバター
2013/01/26 08:19
頑張ろうね☆

自分もまだまだ。。。
アバター
2013/01/26 08:10
KEIさん、1日3回だから、がんばれるよね。
ねこ社長さん、bonoさん、気合い入れて回そうね!
アバター
2013/01/26 07:38
bonoはオニビンゴ頑張ってるんだ!
気合いだ〜〜〜〜〜
アバター
2013/01/26 07:16
にゃんは頑張って回してるにゃん!
アバター
2013/01/26 05:39
このてのもの・・・ただひたすら、続けるのみ・・・ですね♫

アバター
2013/01/25 20:08
瑠里衣さん、エンドラさん、がんばろうね!
アバター
2013/01/25 18:51
そうですねー

僕全然ビンゴする気配がありません。。

でも、がんばってます!
アバター
2013/01/25 16:41
こんにちは。

今日で鬼チェアー3つ揃いました。全部ビンゴになるまで何日かかるか・・・。

鬼豆が無駄にいっぱい溜まりますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.