Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


地味だけど・・・


今回のガチャ背景は結構お気に入りです。
ちょっとメリハリにかけますが、シックという事で◎。
でも、相変わらず目玉は影も見えません・・。

アバター
2013/02/09 16:34
KEIさん、それは太りそう・・・。
アバター
2013/02/09 05:28
この背景いいですね♫

舞散る雪がホワイトチョコだったら・・・雪の中の散歩が10倍楽しくなりそうです♫
アバター
2013/02/08 20:41
bonoさん、まねしてないよ〜〜。
そぅちゃんさん、この背景いいよね♡
アバター
2013/02/08 20:21
ヾ(♡´ㅈ`♡) その背景が一番 綺麗ですよね♪
アバター
2013/02/08 20:15
わ〜〜〜
bonoのマネを!
クマルな!
アバター
2013/02/08 19:48
瑠里衣さん、がんばって下さいね。
ねこ社長さん、貴男の存在が派手です。
アバター
2013/02/08 19:39
にゃんは派手がいいにゃん!
めだつにゃん!
アバター
2013/02/08 17:10
今回のガチャ背景は綺麗ですよねー^^

もうクエストのサーベルもらったんですね!! 私は24時間おきにしてるんですが、アイテム全部揃うかな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.