Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


恋愛ねえ・・・


愛しすぎるのも、
愛されすぎるのも考えものですね。
過ぎたるは及ばざるがごとし・・・・
行き過ぎはストーカーのもと?

適度でクールな恋愛がいいですね♡


甘いチョコパワーで動物を捕まえたいですね。

アバター
2013/02/13 15:31
きぃちゃん、そう、動物愛!
KEIさん、愛に違いはありません!
瑠里衣さん、友情も奥が深いですよね。
アバター
2013/02/13 12:09
クールというかともだちみたいな関係がいいですね^^
アバター
2013/02/13 05:35
「適度でクールな恋愛」ってあるんですかぁ・・・

「甘いチョコパワーで動物」と恋愛???

いろいろあるんですね。。。

アバター
2013/02/12 23:29
動物愛・・・

って、コトですかな!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/02/12 20:20
この話題は眠くなるよね、bonoさん!
アバター
2013/02/12 20:17
bonoも苦手な話題なんだ・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/02/12 19:46
ねこ社長さん、テキトーに行こう!
アバター
2013/02/12 19:42
お題は難しくて困るにゃん!
アバター
2013/02/12 17:18
うん、そぅちゃんさん、別れは辛いよね、わかっててもさ。
アバター
2013/02/12 16:22
(w´ω`w; 宇宙を愛しすぎて・・・
(ノ)ェ(ヾ) いつかくる お別れの時
ちゃんと自分を保てるか 不安です・・・。

(w´ω`w)ま、
まだまだ 当分先の事 と願っていますけどねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.