Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れの人からの贈り物


貰いたいものと言えば、
やっぱり光り物ですよね!

でも・・・・
ぷ〜には・・・

憧れの人がいない!!
困っちゃうなあ。

アバター
2013/03/04 14:29
KEIさん、カラスの巣を覗くのは危険がいっぱい。
アバター
2013/03/04 05:29
カラスの巣には「光り物」がいろいろ・・・

えっ、関係ないですね。

「憧れの人」作ってしまえば。。。

アバター
2013/03/03 20:18
ねこ社長さん、本当に強欲だ。
bonoさんも、強欲だね。
アバター
2013/03/03 19:57
bonoはアイテムが大好きだからね♡
たくさん欲しいんだ♡
アバター
2013/03/03 19:37
にゃんは・・・・
強欲だから何でも欲しいにゃん♡
アバター
2013/03/03 14:18
きぃちゃん、武器、いいですねえ!
そぅちゃんさんは、ねこグッッズですよね。
アバター
2013/03/03 12:11
(*´・ω・) そぅちゃん・・・そぅいう物にあまり 興味 ないなぁw

(♡´ㅈ`♡) 何がいいかな~。。。
アバター
2013/03/03 08:53
光り物っていうと
サバとか鯵!?

それとも武器系!?

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.