Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ホワイトデー


義理ホワイトデーも盛んですね。
義理であってもお菓子は美味しい・・。

そういえば、植木鉢入りのお花をいただいた事もありました。
いつの間にか枯れちゃったけど。
愛が足りなかったのね。

アバター
2013/03/10 15:08
お〜〜
白クマの日だね♡
bonoはヒグマだよ♡
アバター
2013/03/10 14:05
瑠里衣さん、鉢はいつまでもありますが、植物は・・・。
そぅちゃんさん、私も枯らしちゃいました。
KEIさん、そうお菓子は美味しい。
きぃちゃん、愛って難しいわ。
アバター
2013/03/10 08:43
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まあ、そーゆー解釈も
アリ
ですな ♫
アバター
2013/03/10 04:36
本命も、義理も、お菓子に違いはないですよ♫

アバター
2013/03/09 20:57
〝σ`ω´; 私も 花、好きなのに
枯らすのは得意かも・・・w
(水のあげすぎ??)
アバター
2013/03/09 20:31
義理チョコ、いっぱい渡して義理ホワイトデーを楽しみたかったですー、残念(`-д-;)ゞ

鉢植えより花束の方が嬉しいですよね。鉢植えはずーっとあるから義理っぽくないし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.